さて、中学校1学期。の成績。

文句無しのオール3。

 

驚きました‼️

夏休みの3者面談では、体育はペーパーも悪くはないし、せめて4では⁉️

どこが足りないか聞いたら⁉️

と、

担任の先生からありましたが、

娘は、「いい‼️」と。

カッコいいな、お前‼️

 

娘の中学校は、80〜90点が4、90点以上が5です。ドリルで育った私には信じられない点数を取る娘ですが、潔くて清々しいです。

 

今は、自分を作っているのはバスケ。

学校生活の基本がバスケで、宿題や成績は、バスケに付随するものらしいです。

バスケの顧問は、かなり昭和の雰囲気を醸し出しているのですが、娘は慕っており、

その先生から

「オール3を保て」と言われて、その気になっています。

 

保てるかどうかもわかりませんが、

とりあえず、様子見ます(大汗)