糸山先生講演会 in 東京①〜とりあえず感想

短い4時間でした。

会場からどんどん質疑応答が出て、うなずきと感心の繰り返し。

 

第二部は、糸山先生の脚が痛そうで、ハラハラしてましたが、先生はそのような表情は一切みせず、笑いが巻き起こる会場でした。

 

先生の森林のような脳が発する言葉には、本当に感心させられて、発見が沢山です。

 

幕張も楽しかったのですが、

今回、糸山先生は『マイルド』でした。

きっと、進化しちゃったんだろうなぁ。あんなに凄いのに、さらなるステージに登ってしまったように思えてしまいました。

 

いつでもどんどん自分の知識、考えを大きく広げて見せてくれて、差別なく疑問を持つ保護者、指導者には答えてくれる。

 

もっともっと糸山先生のお話をお聞きする機会が欲しいです‼️

 

いつも受け身で参加ばかりです。

企画、開催して下さった小林様はじめどんぐらー親の会の皆様に深く感謝致します。

また、新たなエネルギーをいただきました🙇‍♀️